総合的な2ch/5ch情報まとめサイト。通称「ぜん速(ぜんそく)ZENSOKU」
    ネット上に溢れる情報から厳選したホットでクールなニュースをお届け。世の中の流行を知りたいけれど忙しくてニュースを見てられない方はこのサイトに目を通して頂くとほぼ情強に!!
    これで君も情弱卒業!情報の最先端!明日から学校のみんなに自慢しちゃおう!

    no title

    1: 以下、5ちゃんねるから全速でお送りします 2017/11/13(月) 20:26:52.434 ID:RhvMWdga0
    弟「(は…入ることになってしまった……どうしよう…今まで隠してたのがバレちゃう……)」

    弟「(……もう……覚悟決めよう…!!)」

    弟「入るよ!お兄ちゃん!」風呂ガラッ

    ぼく「おう!なにモタモタしてたんだよ?」

    弟「!!?お、お兄ちゃん!?なに…その胸…??」

    ぼく「あれ?言ってなかったっけ?俺実は女なんだよ」

    弟「はぁ~…なぁ~んだ……」

    弟「えへへ…じつはぼくもなんだ…」タイルペラッ

    ぼく「ゲッ!コイツ……俺よりデカッ……」

    【ぼく「おい弟、久しぶりに兄弟水入らずで風呂でもどうだ?」弟(実は妹)「ええ!!……い、いやだよ!」ぼく「いいじゃんよ!」】の続きを読む

    1: オムコシ ★ 2016/11/28(月) 20:33:38.78 ID:CAP_USER
    gooランキングで「主人公そこ替われ!主人公の妹が可愛すぎるアニメランキング」が発表されました。

    10位 サザエさん
    磯野ワカメ
    31票

    10位 〈物語〉シリーズ
    阿良々木火憐、阿良々木月火
    31票

    9位 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
    姫小路秋子
    32票

    8位 アマガミSS
    橘美也
    34票

    7位 涼宮ハルヒの憂鬱
    キョンの妹
    35票

    6位 ソードアート・オンライン
    桐ヶ谷直葉
    38票

    5位 僕は友達が少ない
    羽瀬川小鳩
    50票

    4位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    高坂桐乃
    53票

    3位 けいおん!
    平沢憂
    60票

    2位 ドラえもん
    ドラミ
    69票

    1位 To LOVEる -とらぶる-
    結城美柑
    122票

    全文はこちら
    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3716/

    【『主人公の妹が可愛すぎるアニメランキング』俺妹「高坂桐乃」けいおん!「平沢憂」らを抑え1位は断トツで・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ