総合的な2ch/5ch情報まとめサイト。通称「ぜん速(ぜんそく)ZENSOKU」
    ネット上に溢れる情報から厳選したホットでクールなニュースをお届け。世の中の流行を知りたいけれど忙しくてニュースを見てられない方はこのサイトに目を通して頂くとほぼ情強に!!
    これで君も情弱卒業!情報の最先端!明日から学校のみんなに自慢しちゃおう!

    ビキニ

    1: ビッグブーツ(三重県)@ぜん速 [CA] 2016/12/11(日) 19:34:35.70 ID:K5uO0a5T0 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    地下アイドルグループ・仮面女子のメンバーでGカップバストの持ち主・水沢まいが11日、
    2枚目のイメージDVD『まいぷぅ100%』の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミュー
    ズメント館で開催した。

     DVDは9月の終わりに伊豆で撮影。「朝の歯磨にはじまって、テニスをしたり、競泳水着
    でプールで泳いだり…。スポーツしたり、はしゃいだりしているいろいろな私が詰まってい
    ます」とアピール。

     実は社長令嬢で“お金持ちキャラ”で知られる水沢。「中学の頃、枕元にシャネルの
    バッグがあったことも」とクリスマスエピソードもゴージャス。中学まで毎年家族でクリス
    マスパーティーをしていたため「サンタさんは“絶対おる!”って信じてました」と告白。
    しかし「それで友達とケンカしたりもしてたんですけど、高1のクリスマスに“おらん”って
    知ったんです…。その年はみんなに謝罪しまくりでした」と、苦い思い出を語っていた。

    https://deview.co.jp/News?am_news_id=4459
    no title

    no title

    no title

    no title

    https://cdn.deview.co.jp/imgs/news/d/8/2/d82b68ec13e3a7bad3b4c334d30a7165.jpg
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【B85W55H83、高1までサンタを信じていた純粋な娘がサンタビキニ姿に】の続きを読む

    このページのトップヘ