総合的な2ch/5ch情報まとめサイト。通称「ぜん速(ぜんそく)ZENSOKU」
    ネット上に溢れる情報から厳選したホットでクールなニュースをお届け。世の中の流行を知りたいけれど忙しくてニュースを見てられない方はこのサイトに目を通して頂くとほぼ情強に!!
    これで君も情弱卒業!情報の最先端!明日から学校のみんなに自慢しちゃおう!

    お金

    no title

    1: 以下、全速でVIPがお送りします 2017/09/30(土) 17:28:50.263 ID:nksQUGpY0
    地元くそいなか
    現在東京住み
    親に頼まれて地元じゃ買えないらしいフェレット用のカバンやら買う為に何も言う前に4万振り込まれて(親も俺もこの時知らなかった)一旦引き落としてカバンやら買おうとしたんだけど、その後すぐにこれは駄目なんじゃないかと思って親に返したんだけど・・・
    これ仕送り扱いになって役所に返金になるんかな?だとしたら真面目にきついんだが
    どうしたらいいんかな

    【生活保護なんだけど仕送りとは別に親から4万振り込まれてしまったんだが】の続きを読む

    このページのトップヘ